› FC下川前橋&下川キッズ › けがしちゃいました〓(^_^;)

2011年10月16日

けがしちゃいました〓(^_^;)

さっき、久しぶりに時間が有ったので、自分のリーグ戦に出て来ました!!(^^)v


試合では、自ら1得点して、1対0で勝ちました!!(^_^ゞ

しかし・…


試合中に、パスした際に、プチッ〓


と、音が〓(^_^;)


左足ふくらはぎが!!(-_-)/~~~


動かなくなりました!!


肉離れ〓〓(^_^;)



そのまま交代〓



普段の行動の、ばちが当たったのでしょう!!(^_^;)



ちょっと戒める必要が有るようです!!



しっかりと受け止めて行こうと思います!!(^_^ゞ







Posted by moichi at 18:52│Comments(1)
この記事へのコメント
おまじないで、ヒーリングですね!
Posted by HARUMIHARUMI at 2011年11月09日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
けがしちゃいました〓(^_^;)
    コメント(1)