› FC下川前橋&下川キッズ › サッカー › 図南フィオーレ練習会ありがとうございました!

2012年01月30日

図南フィオーレ練習会ありがとうございました!

1月29日(日)

図南フットサルクラブ前橋で図南フィオーレ練習会を行いました!

小学2年生から中学1年生まで、15名女の子が参加してくれました!

多くの方々にご参加いただきありがとうございました!

感謝いたします!


男のことに交ざりプレーしている女の子、
初めてサッカーをする女の子、
小学校まで4種でプレーしていたけど中学に入ってやめてしまった女の子と

それぞれでしたが、
女の子だけでサッカーをする機会が持てて
とても楽しくサッカーをしてくれたのではないでしょうか?

今後も、毎週火曜、木曜、土曜   18:45ごろから
図南サッカーパーク (前橋市野中町)通称野中で練習しています。

小学生は、平日は来られる子供が少なく
主に、土曜日の18:45ごろから練習しています。
直接、野中に来ていただければ、体験可能ですので是非参加してみてください。

現在も、他のチームから練習に来ている女の子が半数です。

4種のチーム所属の女の子も、少女と両方プレーすることが可能です。

先ずは体験したもらい

所属チームの指導者の方にご相談いただき、

可能な範囲で問題ありませんので

図南の方へも練習参加していただければと思います。


それにしても、こんない多くのフィオーレを見るのも久しぶりでした! ^^

いつもこのくらいいてもらえると、更に楽しく出来るのですが・・・

今いる子供達も楽しそうでした!

今後とも機会があれば、大勢で練習、試合もしたいですね~

図南フィオーレ練習会ありがとうございました!

図南フィオーレ練習会ありがとうございました!

図南フィオーレ練習会ありがとうございました!




同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
FC下川前橋 2016年 1月の予定
FC下川前橋 モスバーガー杯新人戦 県大会出場
フットボールクラブ下川前橋 体験練習会開催
FC下川前橋&下川キッズ 体験練習会開催と体験募集
FC下川前橋 2015年 11月の予定
ジュニアリーグ
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 FC下川前橋 2016年 1月の予定 (2015-12-30 08:31)
 FC下川前橋 モスバーガー杯新人戦 県大会出場 (2015-12-21 06:38)
 フットボールクラブ下川前橋 体験練習会開催 (2015-11-29 06:51)
 FC下川前橋&下川キッズ 体験練習会開催と体験募集 (2015-11-07 07:01)
 FC下川前橋 2015年 11月の予定 (2015-11-07 07:00)
 図南フィオーレ FC下川TM (2012-10-07 00:01)

Posted by moichi at 00:36│Comments(0)サッカー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
図南フィオーレ練習会ありがとうございました!
    コメント(0)