› FC下川前橋&下川キッズ › サッカー › ジュニアリーグ

2012年02月19日

ジュニアリーグ



今日は、久しぶりにジュニアリーグでした!


いつも通り、女の子らしく楽しくサッカーが出来たと思います!


時間があればみんなでおしゃべり、休憩中はお菓子をボリボリ


こんなのでサッカー出来るのか・・・


でもサッカーを始めると、


また、試合になるとちょっと違います。


そこが男の子とは違い女の子の凄いところだと思っています。




このジュニアリーグでは、いつも特別に低学年に出場しています。


今まで何年かジュニアリーグに出ていますが、


滅多に優勝することはできませんでした。


しかし、今回は見事に優勝できました!


今回は人数も揃い、6年生の最後の大会前にメンバーも充実してきました!


マーメードカップに向けて少し連携できるように


今後の土曜日の練習にみんな揃って練習できればと思いますので


皆さん御協力をお願いします!


ジュニアリーグ


ジュニアリーグ




優勝賞品の、ドリンク1年分です!








同じカテゴリー(サッカー)の記事画像
FC下川前橋 2016年 1月の予定
FC下川前橋 モスバーガー杯新人戦 県大会出場
フットボールクラブ下川前橋 体験練習会開催
FC下川前橋&下川キッズ 体験練習会開催と体験募集
FC下川前橋 2015年 11月の予定
図南フィオーレ練習会ありがとうございました!
同じカテゴリー(サッカー)の記事
 FC下川前橋 2016年 1月の予定 (2015-12-30 08:31)
 FC下川前橋 モスバーガー杯新人戦 県大会出場 (2015-12-21 06:38)
 フットボールクラブ下川前橋 体験練習会開催 (2015-11-29 06:51)
 FC下川前橋&下川キッズ 体験練習会開催と体験募集 (2015-11-07 07:01)
 FC下川前橋 2015年 11月の予定 (2015-11-07 07:00)
 図南フィオーレ FC下川TM (2012-10-07 00:01)

Posted by moichi at 00:37│Comments(0)サッカー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュニアリーグ
    コメント(0)