› FC下川前橋&下川キッズ › 2011年10月

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2011年10月16日

けがしちゃいました〓(^_^;)

さっき、久しぶりに時間が有ったので、自分のリーグ戦に出て来ました!!(^^)v


試合では、自ら1得点して、1対0で勝ちました!!(^_^ゞ

しかし・…


試合中に、パスした際に、プチッ〓


と、音が〓(^_^;)


左足ふくらはぎが!!(-_-)/~~~


動かなくなりました!!


肉離れ〓〓(^_^;)



そのまま交代〓



普段の行動の、ばちが当たったのでしょう!!(^_^;)



ちょっと戒める必要が有るようです!!



しっかりと受け止めて行こうと思います!!(^_^ゞ




  

Posted by moichi at 18:52Comments(1)

2011年10月12日

関東の写真



関東の写真が下記から購入で出来ます!

まだ見ていない方は、ご確認ください!


ユナイテッドフォトプレス

http://www.united-photo-press.com/

右側画面写真購入より

ID  11h26

パスワード   cjs7k

セキュリティーコードを入力すると、大会画面に入れます。

図南のところを見ると沢山ありますので、みなさんまだ見ていない方は宜しくお願いします!^^








  

Posted by moichi at 06:58Comments(0)サッカー

2011年10月11日

県大会、昨日の様子!

昨日の様子です!

結果はさて置き、楽しくできました!

頑張って結果も付いてくるように練習を頑張りましょう!



















  

Posted by moichi at 23:00Comments(0)サッカー

2011年10月10日

少女u-12 選手権?

第一試合結果


試合  9:30 エストレーラ境

前半0ー2
後半0ー1

0ー3で負け

ですが、とても内容は良かったので、次の試合は頑張ってもらいましょう〓(^^)v



12:20 CHERRYS

試合結果

前半0ー4
後半1ー3

1ー7で負けました!!(^_^;)

相手が強かった〜(^_^;)

顔にボールが当たり、二人鼻血(^_^;)


試合になりませんでした!(-_-;)


13:30 吉井レッド


試合結果

前半0ー8
後半0ー4

0ー12


疲れとアクシデントで、試合になりませんでした!(-_-;)


なんとか3試合できたことでヨシとしましょう!!(^_^;)


みんな最後まで頑張りました!!(^^)v


これも良い経験になったことでしょう!!
(^_^;)

試合が終わって、今はみんなで大騒ぎです!!(^_^;)


試合で元気に頑張ってもらいたかった〜(^_^;)



  

Posted by moichi at 15:13Comments(0)

2011年10月10日

少女u-12 選手権?

第一試合結果


試合  9:30 エストレーラ境

前半0ー2
後半0ー1

0ー3で負け

ですが、とても内容は良かったので、次の試合は頑張ってもらいましょう〓(^^)v






   12:20 CHERRYS
   13:30 吉井レッド



  

Posted by moichi at 11:03Comments(0)

2011年10月08日

前橋祭り!!

今日、前橋祭りでした!!


鼓笛パレードになんとか参加することができました!!(^^)v


少しだけ、ストレスも解消できれば良いのですが・…(^_^ゞ



  

Posted by moichi at 14:06Comments(0)

2011年10月06日

今が一番つらいとき!

鎖骨を骨折し、毎日自由がきかない娘は、




毎日学校に行きたくないようです・・・




いつも人一倍動いて過ごしていたのが何もできないこと、




陸上の記録会に行く子供たちの練習姿がとても悔しいようです。





今年はハードルで入賞を狙っていた?ようで、




この前のGTVの悔しさ、



今回の陸上での悔しさ



来週の、最後の少女の大会にも出られないこと、



日々の生活の不自由さ、




今までに味わったことのない辛さを、味わっているようです。




毎日、毎日泣いているところは、見ていられない・・・




何とかしてあげたいのですが、今はイライラするほど自分に跳ね返ってきているのが現状です。




今まで自由になんでも出来ていたことが、当たり前ではなく




自由に動く身体、遊んでくれている仲間、今までの物、事に感謝する姿勢が必要なのだと思います。




今のイライラ、悔しさの感情から、     




周囲のすべての人、物、事に感謝し、




今までの自分の当たり前だと思っていたことに感謝して欲しいと思います。




今は、分からないことだと思いますが、必ず成長できる良い時間だと実感しています。




頑張れ!   りお!




日の昇らない夜は無い!





今が本当の自分を磨く時だぞー!







  

Posted by moichi at 20:56Comments(0)生活

2011年10月05日

少女u-12 選手権

10月10日の連絡です!

今年最後の大会です!(^^)v

今年やって来たことを、おもいっきり出して頑張りましょう〓(^^)v


10/10 月曜日 少女サッカーu-12選手権

集合  8:00 吉井運動公園

試合  9:30 エストレーラ境
   12:20 CHERRYS
   13:30 吉井レッド

弁当持ちでお願いします
気候の面で着替え等寒さ対策もお願いします

天候によっては隣りの多目的広場に変更になる可能性があります


8日の連絡は、通常通りです!


宜しくお願いします!!(^^)v






  

Posted by moichi at 07:41Comments(0)

2011年10月02日

10月1日フィオーレの練習!!

1日の練習は、5年以下5人での練習でした!!(((^_^;)


人数は少なかったですが、子供たちの明るさと、元気な姿は、何十人での練習かと思わせるほど、明るく楽しい練習でした!!(((^_^;)



やっぱり少年とは違い、明るく楽しく
元気に練習できました!!


そのなかで、少しでも技術、戦術、体力が上がれば良いと思います〓(((^_^;)


楽しさの中に、しっかりとみんなが上達できるように考えていますので、ふざけないように頑張って行ければと思います〓(^^)v


10月10日の大会は、4チームでのリーグ戦となります!!


吉井、境、南、図南です!


一つでも多く勝てるように、頑張っていきましょう!(^^)v







  

Posted by moichi at 07:39Comments(0)

2011年10月02日

FC下川の結果!

今日は、晴れの中毛予選決勝トーナメントでした!!(^^)v


子供たちの力を最大限発揮できるように、頑張っていきたいと思っていましたが、


初めての決勝トーナメントで、緊張から普段のちからの半分も出せませんでした!!(((^_^;)


また、まだまだレベルの違うこともみせつけられました!!(((^_^;)



しかし、この舞台に上がれたことは、これからの目標が明確になりました!!



子供たちの想いが、どれだけ変わるのか!?



今後の練習で、しっかりと確認して行きたいと思います!!(^_^ゞ



FC下川VS前橋ジュニア

前半0ー5

後半0ー2


0ー7


で、完敗でした!!(((^_^;)



内容は、最初から集中力の無い下川に対して、速いパス回しから裏を突く前ジュニが、開始早々からうちのミスから先制、その後も何もできずに試合は終わってしまいました。
(-_-;)



これからやらなければいけないことは
山積みですが、



子供たちの姿勢が少しでも変わってくれば、成長のスピードが変わってきます〓(^^)v



少し、期待してみたいと思います〓(^^)v



頑張れ子供たち!!(^_^ゞ









  

Posted by moichi at 00:04Comments(0)