› FC下川前橋&下川キッズ › FC下川 all 群馬U11  2日目結果

2011年12月25日

FC下川 all 群馬U11  2日目結果

FC下川all群馬U11

2日目

2位リーグ


第1試合

VS榛東

前半0対1
後半0対4

0対5で負けてしまいました!!(-_-;)

チャンスも有りましたが、徐々に力の差と、集中力の差が出てしまいました!!


一つでも勝てるように、頑張っていきましょう!!(^_^ゞ


第2試合
VS宝泉東

前半0対0
後半0対0

引き分けでした!!(-_-;)

なかなか得点出来ず、もったいない!!(^_^ゞ

次は勝ちましょう!(^^)v

第3試合
VSエスプリ長岡

前半0対5
後半1対0

1対5で負けてしまいました!!(-_-;)

集中力無く5失点。
後半は全力を見せてくれましたが、・…

明日はしっかりと集中して出来るように頑張ってもらいたいものです!!(^^)v




Posted by moichi at 15:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
FC下川 all 群馬U11  2日目結果
    コメント(0)