› FC下川前橋&下川キッズ › 我慢!!

2011年09月29日

我慢!!

骨折したりおは、学校で陸上の練習、鼓笛の練習、何よりサッカーが出来ないで見ているだけ!!(((^_^;)



いろんなところから、寂しそうに見学していると、話を耳にします。



行事の多い中、また、サッカーの小学生最後の大会も、出られないので、かなり辛いはずです。


しかし、家ではそんな素振りもなく、普通に生活しています!!(^_^ゞ



ただ、今言えることは、
この辛い今が、今後の大きな財産となり、今後の成長において、必ず大切な時間となるでしょう。



渦中では、ただ辛いことしかありません。


その我慢が、今りおには必要なことなのだと思っています。



我慢が必要な時に、しっかりと我慢ができる人間に成長してもらいたいと願っています。



今の自分を受け入れて。



しっかりとみんなを応援してもらいたいと思います。



必ず大切なものが手に入るでしょう。















Posted by moichi at 07:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我慢!!
    コメント(0)